こっそり・ぴったりの失禁対策 と 便利なネット通販

心当たりないですか?

せき や くしゃみ をした はずみで 尿がでてしまった 経験はないですか? また、重い物を持ち上げたときなど力が入った瞬間に出てしまったり・・・

特に、出産を経験された方の多くが失禁になりやすい といわれます。 女性の場合、尿道が短いのと、骨盤底筋のゆるみが原因のようです。

男性の場合なら、残尿がパンツの中で出て「しまった」という経験はないですか? 用を足したあと、何気なくしまったら、残尿がじわっとこぼれ出て・・・

また、尿の失禁だけでなく、下痢でお腹の調子が悪いとき、急に便意がきても我慢できずに、下痢汁が漏れてしまうことも・・・

でもさすがに、介護用の紙オムツではないです。 はずかし過ぎます。

そこで、便利で安心なのが、失禁パンツです。

見た目は普通のパンツなのに、失禁してもズボンやスカートなどが汚れないので誰にも気づかれません。 通販で購入できるので、こっそり対策できます。(人気の通販ショップはこのあと紹介)

消臭力も強力で臭いも大丈夫です。 結構、おしっこって臭いがキツイですが、消臭力があるって嬉しいですよね。

温泉・銭湯の脱衣所、プールの更衣室、スポーツの着替え、健康診断・人間ドックなどで下着を見られる場所でも、人目を気にせず着替えができますね。

旅行や宴会など、失禁が気になって、欠席するのはもったいないです。 失禁パンツだと安心して楽しめます。

近頃はネット通販のおかげで、お店に行かなくても、誰にも会わずに 購入できます。 既に多くの方が利用しています。 パンツもネット通販には、オシャレなものからカッコイイものまで種類も豊富です。 時間や人目を気にすることなく安心して選べるので便利です。

洋服を選ぶ感覚で、下着選びも楽しんでみてはいかがですか。

売れてる人気のネット通販

ページのつくりは地味ですが、商品画像も大きく、説明もしっかりしていて安心して選べるショップです。 かなり売れてる人気のお店です。 チラシも出してますので、実はネット利用者以外にも、ご存知の方も多いです。

失禁パンツ選びはこちらから 【 くみあい市場・東京山海堂 】


Line

気になる記事ピックアップ

耐用年数の変更
「平成22年度障害者自立支援法に基づく「補装具の種目、購入又は修理に要する費用の額の算定等に関する基準」(告示)の一部改正について」で車椅子の耐用年数が5年から6年に変更になりました。

車椅子のいろいろ
車椅子と一言にっても車椅子にもいろいろあります。例えば、一般的な車椅子といえば非電動のものを指しますが、電動の車椅子もあります.....

思わぬ落とし穴(事故、怪我、入院)
新車の車椅子に乗って3年目、油断したのか疲れからか、大変な事が起こりました。私にとって、一番安心できる状態の車椅子から落.....

車椅子の押し方@看護師さんのアドバイス
車椅子を上手に扱うには、とにかく操作に慣れることかな・・・と思います。車椅子だけで押してみると操作が簡単な気がしま.....

自走用車椅子
自走用の車椅子の特徴は、自分で動かすため、ハンドリムが付いていた大きなタイヤです。後輪が22インチ前後のものが多いです。介助用の場合は、タイヤが小さいです。直接手が届く必要がないですから。

Copyright © 2007 初めての車椅子 車椅子の悩みに 車椅子選び . All rights reserved